申し込み方法

受講する講座を決定されたら、早速お申し込み手続きにお進みください。

※お申し込み手続きは、「参加申込書」のご提出とご入金確認後に完了いたします。

参加申込書のご記入と契約事項への同意・署名

参加申込書はこちらからダウンロードしてください
または、ICCアカデミーにお問い合わせください。

参加申込書のご提出

受講申込書を下記4つのうちいずれかの方法でご提出ください。

メール添付による提出

メールアドレス:info@iccworld.co.jp

ICC東京本部に持参

受付時間:月~金 10:00~18:30

ICCアカデミーにて受領後、
メールにてご連絡いたします。

下記宛先まで郵送

〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目16-3
エフ・ニッセイ恵比寿ビル1階 ICCアカデミー

ICCアカデミーにて受領後、
メールにてご連絡いたします。

FAXにて送信

FAX:03-3409-8180
ICCアカデミー宛

ICCアカデミーにて受領後、
メールにてご連絡いたします。

受講料のご入金

参加申込書ご提出後、ICCアカデミーよりご入金いただく金額を改めてご連絡いたします。
(教材費のお支払いがある場合もございます。)

受講料のご入金は、下記銀行口座まで振り込みでお願いいたします。

【お振り込み先】三井住友銀行 目黒支店 普通0231645
口座名義 国際交流委員会

受講開始

教材は受講開始日にお渡しいたします。受講開始日は授業開始10分前に教室までお越しください。