今、サービス業界を目指すにあたり必ず求められるスキルの一つが“語学力”です!特に英語は、航空業界やホテル業界などのホスピタリティ業界では高ければ高いほど評価が上がります。しかし、日本で英語での接客力をつけることはなかなか難しいですし、英語力を上げたいからといって、数ヶ月間語学学校へ通っただけではなかなか身につくものでもありません。
日本語でも、初めて接客をして完璧にこなせないのと一緒で、英語での接客でも確実に力をつけるためには「実践経験」あるのみです。そこで、ICCでは本気で英語のスピーキング力を伸ばして、将来ホスピタリティ業界でプロフェッショナルに働きたいと思う方には海外でのインターンシップをオススメしています!!

【アメリカの国際空港でインターンシップーAIPプログラムー】

AIPの一番の魅力は、なんといってもアメリカの国際空港でインターンシップができることです。場所もボーイングやスターバックス、アマゾン本社などイノベーションに溢れた町であるシアトルと、ホテル業界が盛んなサンディエゴの二都市から選べます。
もちろん空港でのインターンシップにのぞむ前に語学学校で英語力をしっかり上げながら、英語でのカスタマーサービスも同時に学べるプログラムになっています!

CAやGSを目指されている方には、とってもオススメなプログラムです。
AIPエアライン留学のHPはこちら

★エアライン留学の魅力★

① 留学だからこそできる、英語力アップと異文化交流
② 1年以内で身につく"英語力と自信"
③ インターンシップで現場の仕事を体験
④ キャリアコンサルタントが就活をサポート

このAIPプログラムでは・・・・
CAやGSに必要な[英語力 + コミュニケーション力 + エアラインの知識]を同時に養うことができます♪
“AIPプログラム”

実践的な内容のプログラムであるため、終了生の多くがAIPプログラムで得た経験が評価され、帰国後の就職活動を成功させています。
なかには国内大手エアライン2社から同時合格をされる方も!
“AIP体験談”

終了生の体験談

より詳しく、エアライン留学プログラムについて聞きたい!という方はぜひ一度無料の説明会にお越し下さい。

ホテル・旅行・航空業界でグローバルに活躍したい方必見!
海外インターンシップ留学説明会

■日時:12月07日(木) 18:30〜20:00
■会場:ICC名古屋支店
■参加対象:どなたでもOK!
■受講料:無料(要予約)説明会のご予約はこちら♪

元外資系CAでAIP修了生の体験談もご紹介しますので、エアラインに興味がある方は是非ご参加ください!

**ICC名古屋支店 連絡先**
Tel: 052-414-6815 (月〜金 午前10:00〜午後18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら

正規留学から短期留学、海外インターンシップまで様々な留学のご相談を受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください♪