About us

世界中が、あなたの成長のステージになる

留学は将来の可能性を大きく広げる第一歩。母国語でない英語で、文化や習慣の違う人々と勉強をしたり、働いたりすることは日本では経験できない大きな挑戦です。「英語力」だけでなく、世界のどこでも通用する人材になるための「国際力」を自分のものにするための「意味ある留学」をラジオ大阪国際交流委員会は応援します。

 

ラジオ大阪国際交流委員会は、 株式会社ICCコンサルタンツの大阪オフィスとして、小学校留学からインターンシップ留学まで幅広い留学を20年以上にわたってサポートしています。

ラジオ大阪国際交流委員会ができること

1.一人ひとりに合った留学プランの提案

無料個別カウンセリングでは、それぞれの「将来の目標」や「留学で得たいもの」「現在の英語力」「予算」などをお聞きします。じっくり一人一人に向き合い、皆様に合った留学プランをご提案します。

2.ご出発までしっかりサポート

皆様が安心してご出発できるよう、手続き、手配を行います。また、長年の実績と経験から留学前の心構えを含めて、留学生活をスムーズに始められるためのアドバイスを行います。

3.将来の夢の実現をサポート

留学は通過点、その後の未来にあるものが大切です。高校留学後の進学のための進路指導室による進路相談、大学・大学院留学・インターンシップ留学後の就職のためのキャリアコンサルタントによる就職相談など、「留学」が創り上げた可能性を実現化します。

限りない将来の可能性のため、大きな第一歩を。

 

 

 

このサイトの編集部は、ラジオ大阪国際交流委員会のカウンセラーチーム。長年のカウンセラー経験と、自身の留学経験を通して皆様の留学をお手伝いしていきます。

留学の可能性を是非感じてください。

運営・編集: ラジオ大阪国際交流委員会 http://www.iccworld.co.jp/osaka/

 

問い合わせ先:電話 06-6577-1306 メール icc_osaka@obcproject.com

担当 福永宛