新型コロナウイルスの予防対策につきまして

新型コロナウイルスに関しまして、厚生労働省から発表されました感染拡大の防止の指針に則り、ICCアカデミーでは以下の対応を実施の上、通常通り開講を致してまいります。
生徒の皆様におかれましても感染症対策に努めていただけますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

1.予防措置の実施

感染防止の為、以下を心がけてください。
・教室に入る前に手洗い(30秒以上)、うがいを徹底いただけますようお願いします。
・アルコール消毒液を教室前に設置いたします。
・人混みを避けるなど、大規模の集会等の参加を避けるなどご協力ください。
・必要に応じてマスクを着用してください。(講師も着用する場合がございます)

2.咳エチケットと体調管理について

・咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで、口・鼻を覆うなど咳エチケットの励行をお願いします。
・風邪の症状や37.0度以上の発熱及び、14日以内に37.0度以上の発熱、全身倦怠感の症状がある場合は、受講をお控え頂けますようお願いいたします。

感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、速やかに当校にもご連絡ください。

皆様が安心してICCアカデミーにての学習を継続いただけるよう努めて参りますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。