5月開始のグループレッスンは継続してオンラインで行います 

5月以降もオンラインレッスンを継続し、通学ができるようになった時点で、通学へ切り替えを予定しております。

現在進行しているグループのオンラインレッスンはお陰様で、高い学習効果を得られると大好評いただいております。
5月から入会ができますので、是非この機会にIELTS対策、留学準備をスタートさせませんか? 

【オンライン授業の流れ(例)】

全ての授業は、プロのネイティブ講師が英語で行います。

  1. 6名以下の少人数で、zoomを使用して行います
    ※PCの場合URLをクリックするだけでご参加いただけます。
  2. アイスブレイク、Conversationの練習、
  3. 宿題の確認(Reading 等)
  4. Speakingの練習 (オンライン上で2人ペアになって練習、先生からのフィードバック)
  5. Listeningの実施、間違えた箇所の説明
  6. 前回のwritingの宿題のフィードバック
    ※アカデミックスキルのクラスでは、この他ディスカッションやプレゼンテーションが含まれます。

今の時期だからこそ、ICCアカデミーでは留学を検討、予定している皆様を応援しております!
オンラインでのカウンセリングや無料のレベルチェックテストも引き続き実施しております。
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。