出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

<最新奨学金情報> カーティン大学

約230万円の奨学金獲得チャンスあり!

西オーストラリア州に5つ、他にもシドニー、マレーシア、シンガポールにもキャンパスを構え、
グローバルで競争力のある学びの場を提供するカーティン大学。

カーティン大学からこの度留学生向けの新たな奨学金情報が発表されました。
将来が期待される世界の若者に対してカーティン大学で学ぶチャンスを与えることを目的とし、
約230万円(A$30,000)の奨学金が給付されます。

対象はカーティン大学の学部または大学院のコースワークで学ぶ予定の留学生で、
優秀な成績を修めていること、また将来のビジョンに関してエッセイを提出することが条件です。

約230万円(A$30,000)の奨学金は、学部または大学院の前に10週間語学学校に通う場合に
発生する授業料やオンキャンパス寮の滞在費用も含まれています。

オーストラリアの大学・大学院で留学することを検討されている方は、ぜひこの機会をお見逃し無く!

カーティン大学について知る

ICC国際交流委員会では、無料でカウンセリングを行っています。
カーティン大学についてまたは他のオーストラリアの大学・大学院について詳しく知りたい方は
ぜひお気軽にご相談ください。

ICC国際交流委員会はカーティン大学より認定を受けたオフィシャルエージェントです。
カーティン大学の出願手続きを無料でサポートいたします!
詳しくはこちら


おすすめセミナー情報

■□福岡□■
6月2日(日)11:00~12:30
クイーンズランド大学担当者来日!海外大学進学相談会

クイーンズランド大学のファウンデーションコース(大学準備コース)から担当者をお招きし、
大学の魅力やファウンデーションコースの概要をご説明します。
当日は通訳も適宜入りますので、英語に自信がない方も是非参加して大学の授業や生活について聞いてみましょう!
アメリカ、オーストラリア、マレーシア3カ国の大学の特徴や入学の仕組みについて
お伝えする説明会もご用意しています。
詳細およびお申し込みはこちら

6月2日(日)14:30~16:00
メルボルン大学卒業生登壇!オーストラリア・マレーシア大学院進学相談会

メルボルン大学院TESOLコースを卒業し、現在英語教師として活躍されている卒業生をお招きし、
大学院の授業や現地での生活、就職活動について体験談を語って頂きます。
海外の大学院進学をご検討されている方はぜひご参加下さい!
詳細およびお申し込みはこちら


■□名古屋□■
2019/05/14(火) 18:30〜20:00
海外大学・大学院進学セミナー(基礎編)

2019年〜2020年に海外大学進学を目指す方必見!
自分に合った進学先はどこ?国ごとの教育制度や出願方法を解説します。
何から準備をすべきか、英語力はどれ程必要か、国内の大学と海外の大学の併願はできるか等
皆様からの疑問にお答えします!
詳細およびお申し込みはこちら


■□大阪□■
2019/05/25(土) 10:30〜12:00
【大学担当者&卒業生登壇!】マッコーリー大学 MBA留学セミナー

MBAトップランキングのマッコーリー大学の大学担当者と卒業生が登壇し、
授業や生活の様子、合格の秘訣についてお話頂きます!
MBA留学に興味のある方、子連れ留学に興味のある方、社会人の留学に興味のある方是非ご参加ください。
詳細およびお申し込みはこちら


■□東京□■
2019/05/28(火) 18:30〜19:30
2019年入学を狙う!オーストラリア大学・大学院出願対策セミナー

オーストラリアの学部及び大学院入学の仕組み、出願の方法とスケジュール、
合格を得るのに必要な条件、卒業後のキャリアまで、オーストラリア留学の全てがわかります。
オーストラリアの大学・大学院留学を希望する方、他国と併願希望の方、
また国内大学とのダブル受験を検討中の方、是非お越し下さい。
詳細およびお申し込みはこちら