<開催一週間前>マレーシア大学留学フェア

マレーシアの大学が名古屋にやってくる!

皆様、もうご予約は済まされましたでしょうか?

マレーシアの人気大学のスタッフが来日し、直接話を聞くことができるICC最大級のイベント、
マレーシア大学留学フェアの開催が来週に迫っております!

まだご予約お済みでない方は、こちらをクリックしていただき、
参加予約フォームをご記入の上、ご予約を確定していただくようお願いいたします。

どなたでも参加可能です!

本イベントは参加費無料・入退場自由となっており、
海外留学にご興味があれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

「現地のスタッフと話してみたいけど、英語力が不安。」
「日本語だけで対応してほしい。」と思われている方、

ご安心ください!

当日は、各大学ブースに通訳スタッフを配置しており、
英語に不安をお持ちの方でも安心して大学スタッフとお話ししていただけます。

また、会場には個別相談ができるブースもあり、
弊社スタッフが皆様一人一人にあった留学の形をご案内させて頂きます。

セミナー会場のタイムオーダー

会場は、現地スタッフとお話ができたり、個別相談を受けられるメイン会場とは別に、
マレーシアの模擬授業が受けれたり、奨学金の情報が聞けるセミナー会場を設置しております。
セミナー会場での当日の流れをご案内させていただきます。

<<13:00〜13:45:マレーシア大学・大学院留学セミナー>>

マレーシア大学留学の魅力について詳しくご説明させていただきます!
数ある留学先の中でも、なぜ今マレーシアの大学が熱い注目を集めているのか、
マレーシア留学の意義をお伝えします。
フェアにご来場された方はまずはこのセミナーに参加していただけたらと思います。

<<14:00〜14:45:マレーシア大学模擬授業>>

マレーシアってどんな授業スタイルなんだろう。日本の大学とどう違うのかな。
と思われている方にぜひ来ていただきたいのが、この模擬授業!
毎年大人気のこのセミナーを今年も開催します。日本との違いをぜひ肌で体感してみてください。
セミナー終了後には、海外大学進学へのモチベーションがさらに上がっていること間違いなしです。

<<15:00〜15:45:<奨学金情報あり>大学生のためのマレーシア1年間留学セミナー>>

ICCでは、毎年学生の方を対象にIBPグローバル留学奨学金というものを運営しており、
その奨学金制度で、「特待生」に選ばれた方は、なんと学費・滞在費が全額免除になります。
金銭面で留学を諦めていた方にはまたとないチャンスです!
そんな奨学金に関する情報をこのセミナーでは、詳しくお伝えいたします。
*IBPは、海外大学での英語研修・学部授業・現地企業でのインターンシップを掛け合わせた、
1年間の留学プログラムです。

開催日時


日時:2月22日(土)13:00〜17:00

会場:名駅IMAIビル 8F 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25

交通:JR東海道線名古屋駅より徒歩約5分 / 名鉄・近鉄名古屋駅より徒歩約2分

お問合せ:0120-033-470(受付:月~金、10:00~18:30)

参加費:無料(要予約)

イベントの詳細、当日のタイムテーブル、申し込みはこちらをご覧ください。 

▶平日個別カウンセリングご予約はこちら
▶(土・日・祝日)休日個別カウンセリングご予約はこちら

関連記事