中学・高校留学フェア2016 東京会場 開催しました。

今年で20年目を迎えるICC中学・高校留学フェア

大阪は来週月曜日(祝日)19日!ブリーゼ・ブリーゼにて。

東京会場は11日(日)に終了しました。大盛況!ご来場いただいた方ありがとうございます。

東京会場の様子をお伝えします。

留学フェアはセミナーからスタート

img_1742

毎年最大規模となる東京会場では、2会場にて同時にセミナーが開催されます。さらに、午前午後の2部構成となっており、毎年大勢の方がご来場されます。

写真は午前の部10時スタートの高校留学セミナー。隣の会場では中学高校留学セミナーが行われています。そちらも満員御礼。そして、午後の部も同様に満員御礼でした。

学校ブース会場の様子

img_1745-2

img_1759

学校ブース会場では各学校の先生から情報収集。通訳として同席しているのは高校留学経験者。なので、先生からだけでなく、経験者からのアドバイスも受けられます。

どの学校も終日、長い列ができていました。お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。また、質問したりなかった方、ICCの担当者へ追加の質問についてのご連絡を、ぜひお送りください。ICCより学校担当者に問い合わせいたします。

img_1757

img_1746

その他、フェア会場でできること

学校ブース会場には、個別カウンセリングブースも用意しています。

中学・高校留学の様々な相談が可能です。

大阪会場19日(月・祝)

セミナースケジュール

10:00~ 中学・高校留学セミナー (中学留学または高校留学をご希望の方)

11:00~ 高校留学セミナー    (高校留学をご希望の方)

12:00~ 短期留学セミナー    (夏休み・春休み短期で留学したい方)

13:00~ 卒業生による体験談セミナー

もう、留学については大体ご存知な方は、直接学校ブース・または、個別カウンセリングブースにお越しください。比較的午前中がすいています。

大阪会場のご予約はこちら

セミナーの詳細はこちら

2016-09-12 | Posted in 小・中・高校の留学No Comments » 

関連記事