卒業生からの嬉しい便り~中東系航空CA合格!

シアトルからこんにちは。シアトルオフィスのAyaです。

2年前にシアトルのエアライン留学に参加した学生さんからとっても嬉しい便りをいただきました!

卒業生のAさんは2009年にシアトルにやってきてエアライン留学コースを終了しました。今回某中東系航空で、客室乗務員としての就職が決まり、トレーニングにも合格し飛び始めたという連絡をくれました。Aさんは初めからカスタマーサービスのボランティアにも取り組み、コツコツと努力を続けた頑張り屋さんで、今回のニュースはとっても嬉しいニュースでした!

Aさんからのメールを一部抜粋します:

「昨日初フライトでモスクワに行ってきました。まだ仕事にいっぱいいっぱいで 夢を実現したという実感がないのですが、これから落ち着いたら実感できるのかな?と思っています。初フライトで感じた事はやっぱり接客が好きだと再確認しました。そして、沢山の人と出会って、そこから学んで、多くを感じることができる客室乗務員の仕事は自分の人生を豊かに濃くしてくれる仕事だなと思いました。今ここ に私がいられるのもシアトルでの貴重な経験があったからだと思います。本当にお世話になりました。心のそこからAIPに参加できてよかったと思ってます。」

夢の客室乗務員になったAさんに空の上で再会できることをたのしみにしています~。

エアライン留学プログラムでは英語研修、カスタマーサービス研修、そしてインターンとエアラインでの就職を目指す方にとって最適なコースを用意しています。特に外資系エアラインに就職するためには英語力は必須ですよね。バンクーバーまたシアトルで英語を駆使してのインターン体験で夢のエアライン就職に1歩近づけるはずです。