弊社代表取締役、曽根靖雄が一般社団法人海外留学協議会(以下JAOS)の理事長に就任しました – corporate
News 最新情報
News 最新情報

News 最新情報

ニュース検索

カテゴリ

年代

プレスリリース 2016.11.17

弊社代表取締役、曽根靖雄が一般社団法人海外留学協議会(以下JAOS)の理事長に就任しました

世界中を成長のステージとして、幅広い留学支援を行う株式会社ICCコンサルタンツ(本社:渋谷区、以下当社)の代表取締役 曽根 靖雄が、2016年11月16日付にて、一般社団法人海外留学協議会(以下JAOS)の理事長に就任しましたのでお知らせいたします。
 
当社代表の曽根靖雄氏は、25年以上にわたり、高校、大学、社会人むけなど、幅広い海外留学を日本に広げて参りました。今後はJAOS理事長としても、より一層の日本のグローバル化に貢献できるよう精進して参ります。

JAOSについて
http://www.jaos.or.jp/

株式会社ICCコンサルタンツ代表取締役 
JAOS理事長
曽根 靖雄(そね やすお)

dm3_6788

当社は、80年代にICC国際交流委員会として留学事業部を開始して以来、日本人の海外留学のみならず、欧米・アジア諸国からの日本インターンシッププログラムなども運営しております。 
グローバル人材が求められるこの時代において、一人でも多くの若者へ、国際人になるための人材育成を提供することを目指しています。

カテゴリ

年代