新型コロナウイルス感染症拡大に伴うオンライン対応と在宅勤務(フルリモートワーク)実施に関するお知らせ – corporate
News 最新情報
News 最新情報

News 最新情報

ニュース検索

カテゴリ

年代

ニュース 2020.03.30

新型コロナウイルス感染症拡大に伴うオンライン対応と在宅勤務(フルリモートワーク)実施に関するお知らせ

株式会社ICCコンサルタンツは新型コロナウイルスの国内感染拡大の状況を鑑み、今後の対応を定めましたのでお知らせ申し上げます。感染・蔓延予防にご協力いただきますようご理解のほどよろしくお願いいたします。

オンライン留学相談への移行

当面、原則全ての留学相談はオンラインで行います。
ご来社をご希望されていたお客様には大変恐れ入りますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

オンライン説明会への移行

当面、全ての説明会、セミナー、講義はオンラインで行います。
各プログラムのWEBサイトよりお申込みいただけますのでご確認ください。

在宅勤務の積極導入

全業務は通常通り継続し、留学相談を含む社内外のミーティングを原則オンラインで行います。当社と対面でのご相談やミーティングを予定いただいていた皆様には対応変更などでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
営業時間に変更はございません。(月ー金 10:00〜18:30)

上記措置は2020年3月29日時点のものとなります。今後感染の状況を鑑み適宜対応をして参ります。
引き続き、当社では皆様に有益な情報をお伝えし、成長につながるサービスをご提供できるよう尽力する所存です。
何卒、今後とも株式会社ICCコンサルタンツを宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

年代