2020年6月以降についてのお知らせ – corporate
News 最新情報
News 最新情報

News 最新情報

ニュース検索

カテゴリ

年代

ニュース 2020.05.29

2020年6月以降についてのお知らせ

お客様各位
平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響により、原則リモートワーク(在宅勤務)での対応とさせていただいておりましたが、2020年6月1日より一部来店での対応も再開いたしましたのでお知らせ申し上げます。

感染予防対策の導入

感染予防のため、ご来社いただく際は、留学等ご相談に際してはマスクを着用の上、換気等に留意して対応させていただきます。また、ご利用頂きましたテーブル、椅子などについては都度、消毒対応いたします。お客様におかれましても、感染拡大防止に向け、ご来社時には入り口付近に設置しております消毒液にて手指の消毒にご協力頂きますよう、宜しくお願いいたします。

お問い合わせについて

お問い合わせは通常通りに対応させていただきますが、リモートワークも引き続き導入しておりますため、お電話での対応の他、オンラインサービス(zoom、またはSkype)やメール等を活用させていただくことがあります。
予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様に置かれましては、引き続きご不便、ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※政府の方針状況によりましては、状況を変更する可能性もございます。
その際には、WEBサイトにてご連絡させていただきます。

株式会社ICCコンサルタンツ
E-mail :info@iccworld.co.jp

カテゴリ

年代