ビジネス留学参加者にむけて、「自信を持って英語を話す」 力を鍛える、米国アプリを無料提供開始!出発前から英語の準備をサポートします。 – corporate
News 最新情報
News 最新情報

News 最新情報

ニュース検索

カテゴリ

年代

プレスリリース 2022.08.04

ビジネス留学参加者にむけて、「自信を持って英語を話す」 力を鍛える、米国アプリを無料提供開始!出発前から英語の準備をサポートします。

海外留学支援事業を展開する株式会社ICCコンサルタンツ(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:曽根靖雄 以下、ICC)は、2022年8月以降出発のビジネス留学生(※)を対象に、米国で開発されたボイステクノロジーを駆使した「自信をもって英語を話す」力が鍛えられる有料アプリを全ての方にご提供いたします。
出発前から英語力を鍛えることで、現地での留学をより有意義に導くことを目的としています。
※IBPプログラム:https://www.iccworld.co.jp/ibp/

留学後に後悔したことNO.1、それは「英語の勉強」

これまで5500人以上のビジネス留学修了生を輩出しているIBPプログラムですが、これまで留学中の学生へのアンケートで出発前にやっておけば良かったことを聞くと9割以上が英語の勉強と回答しています。(自社調べ)
ビジネス留学を検討しているあなたの疑問や悩みに、客観的なアドバイスをくれます。

ネイティブが使う表現を、自分のものにすることで留学中のアウトプットに自信をもつ

提供するアプリは、FLOW(https://www.flowspeak.io/).

米国で生まれたボイステクノロジーを活用したアプリで、グローバル人材を目指している学生や社会人が「自信を持って英語を話す」 力を鍛えることができます。
手元の携帯から最新ボイステクノロジーを活用し、ネイティブが頻繁に使用する表現や様々な会話を想定したシナリオを無制限に練習でき、実践的な英語を身につけられます。
23ヶ国から集まるコミュニティーを通じて、互いに励まし合い挫折しないで楽しく学ぶモチベーションが高められます。

IBPビジネス留学にお申し込み頂くと有料会員を無料でご提供いたします

2023年8月以降出発のビジネス留学を対象に、当アプリのサービス提供を開始します。
留学前の英語準備としてご活用いただけます。

海外のスタートアップと協業することで、新たな価値が生まれる

IBPビジネス留学プログラムは、引き続き国内外の新しいアイディアを持つ企業、団体、個人と協業し、グローバル人材の育成にむけて注力します。

IBPビジネス留学プログラムとは

IBPビジネス留学プログラムは、大学での学びと現地インターンシップに加え、このたび従来の独自のビジネストレーニングを「グローバルビジネスプラクティス」としてリニューアル。各国のビジネスパーソンによる監修を経たビジネストレーニングのコンテンツは、国内外で活躍でき、自らキャリアが拓ける人材を育成するという本プログラムの根幹のコンセプトを、まさにカリキュラムに落とし込んだ、より実践的な内容となっています。

 

株式会社ICCコンサルタンツ

世界7都市に直営オフィスを構え、日本人、外国人向けに異文化体験を通じた人材育成と、成長につながる留学を提供します。

<主な事業内容>

  • 欧米アジアの大学への学位取得留学コンサルティング
  • 日本人向け海外インターンシップの企画運営
  • 外国人向け日本国内インターンシップの企画運営
  • 企業法人向け幹部社員・若手社員グローバル人材育成プログラムの企画運営
  • 留学生を対象とするキャリア支援事業

<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社ICCコンサルタンツ内
ビジネス留学・研修事業部
Email: info@iccworld.co.jp
TEL: 03-6434-1315(土日祝日を除く10:00-18:30)

カテゴリ

年代