e5ada6e7949f

こんにちは。
今日は曇りで今にも雨が降りそうなお天気に少しブルーな、アシスタントの妻神です。

さて、まもなく、ICCの高校留学ブログが解禁!となります。まずはテストアップで原稿を書いています。

カウンセラーブログはさまざまなトピックで日記を書いていきます。
ときには留学カウンセラーが、ときには現地オフィススタッフが、ときには進路指導担当が、といった具合にさまざまなブロガーが登場し、高校留学にまつわるさまざまな情報をここで得ることができるようになります。

高校留学したいと迷っている学生さん、実際留学させたらどんなサポートがあるのと思っている保護者の方、これから留学するんだけど現地の情報がほしいという学生さん、現在留学中のお子様を持つ保護者の方、、、などなど、さまざまな方から読んでいただけるようなブログを作っていきたいと思います!

NZ、ティマルにあるマウンテンビュー高校

NZ、ティマルにあるマウンテンビュー高校

時々、海外スタッフからのブログも掲載します。
現地の気候、街の雰囲気、また留学中のICC生の様子、アドバイザーさんや現地スタッフのお仕事ぶりなんかも垣間見ることができるはずです。

楽しみにしていてくださいねー!!