高校留学

一番人気!と言っても過言ではないサマースクール人気国のオーストラリア。実はまだ、少しだけ空きがあります。

オーストラリアのサマースクール

australia_map

場所:メルボルン・ブリスベン

金額:2週間 ¥321,000

ここが魅力!オーストラリアのサマースクール

forest_hill

オーストラリアのサマースクールの魅力ポイント

その1. 出発時期も期間も自由

時期も期間もご都合に合わせて決められます。部活はそんなに休めない!という方も、お盆は日本にいたいのです。という方も。1週間なら調整できる、というなら是非ご検討ください。

その2.オーストラリアは冬です

暑くて湿気の多い日本の夏を少し抜け出して、心地よいオーストラリアの冬を味わうこともできます。

特にブリスベンは亜熱帯性気候のため、冬だからこそ過ごしやすい気候です。

その3.現地のサポートが充実

ブリスベンもメルボルンも現地の日本人スタッフによるサポートが受けられます。上記の321,000円の金額にはこのサポート費用が含まれています。

出発前のオリエンテーションはもちろん、空港出迎え、到着後のオリエンテーションも含まれています。滞在中に困ったこと、相談したいことがあれば、学生さんは現地のアドバイザーへ、保護者の方はラジオ大阪国際交流委員会へご連絡ください。

「うちの子は、何も言わないからわからないの。。。」という方も、ご安心ください。特に、到着後、お子様から連絡がない!という方が多いのですが、到着したら現地アドバイザーから親御さんに連絡します。現地の生活の様子もお知らせします。

参加者の声

学校からの帰り道ホームステイ先までの帰り方がわからなくなってしまって、とても焦りました。泣きながら携帯電話を見ると、たまたまアドバイザーさんからの到着確認の時の着信履歴が残っていたので、思い切って電話をしたら、「とにかく落ち着いて」と優しく言ってくれました。アドバイザーさんがホストファミリーに連絡してくれて、すぐに迎えに来てくれて、ホッとしました。(中3女子)

そして、なんといっても

その3.現地の高校に参加ができる!

カナダ・アメリカのサマースクールは夏休み中の現地の学校を利用して行われるます。一方で、オーストラリアは冬で、学校も開講中。ということで、オーストラリアのサマースクールは現地の学校への「短期留学」が可能。受け入れ先の高校も多数ありますので、自分の興味や英語力に合わせて選ぶことができるのも魅力的。

詳細は、お気軽にラジオ大阪国際交流委員会にお問い合わせください。

こんな方にお勧めです!

高校留学ホームステイ

・長期留学を考えているけれど、その前にお試し留学をしたい。

・英語には自信がある!是非、オーストラリアの高校の授業を受けてみたい!

・英語力がない・・・。現地校の英語集中講座に参加できます!

・今から間に合うサマースクールを探しています。

・スポーツしたい!(昨年参加例:乗馬・ラグビー・サッカー・野球など)

ラジオ大阪国際交流委員会へお問い合わせください

「行くかどうかわからないのにお問い合わせするのは申しわけないのですが、、、」といわれる方もいますが、気にしないでください。少しでも興味を持ったらお気軽にお問い合わせください。

●お問い合わせ●

ラジオ大阪国際交流委員会 http://www.iccworld.co.jp/osaka/

お電話:06-6577-1306 ・メール:icc_osaka@obcproject.com

●個別カウンセリング●

平日9:30~18:00

休日カウンセリング 6月18日(土)6月19日(日)7月9日(土)

ご予約 ・お電話で:06-6577-1306 ・メールで:icc_osaka@obcproject.com

●資料請求● サマースクールの資料をお送りいたします。

お電話で:06-6577-1306 ・メールで:icc_osaka@obcproject.com

●定期的に留学情報を提供します●

メールマガジンの登録はこちらから