- シンガポール
- シンガポール
- 金融・保険
- アシスタント
アジア最先端のビジネス国で最先端の仮想通貨ビジネス
仮想通貨取引所を運営するスタートアップ会社。シンガポールを拠点とするローカルの会社だが、出資者である富裕層個人投資家が日本におり、サービス利用者はすべて日本で集めている。そのため、顧客もほぼ日本人。
働いているスタッフとしては、ローカルの担当者(日本語が話せる)のほか、現地のインターン生がいる。今後サービスインに向けて、スタッフが大幅に増え、オフィスも広い場所に移る見込み。
インターンでは日本人顧客へのカスタマーサポート(どうやって口座開設を行うか、振り込みがいつになるかなどの問い合わせメールに対応する)を行う。
そのため、業務はほぼ日本語のみ。
英語が使える環境ではないが、現地のインターン生たちと一緒に働けること、最新の仮想通貨事業に携われる点が魅力。
ローカル担当者は優しく働きやすい環境。
-
-
インターンコードSG-085
-
-
-
実習地シンガポール
-
期間長期
-
受入人数1
-
勤務日時月〜金 9:00-18:00
-
服装
カジュアルでも可。特に規制なし
-
スタッフ数2
-
日本人スタッフ有
-
求められる英語レベル初級
-
英語使用頻度0-30%
-
必要スキルと経験日本語ビジネスメールスキル
-
勤務時必要な物
ノートパソコン
-
待遇
–
-
仕事内容
カスタマーサポート
・日本人のお客様からの問い合わせに対応
サービスイン後はかなりの数の問い合わせが来ることが予想される。
すべてに対応するのに2週間かかるくらい、大量の問い合わせが予想されているとのこと。
その問い合わせに毎日答えていく。
-
-
その他