AIP留学プログラム~滞在費値下げキャンペーン~

 エアライン業界からも一定の評価を得ている、AIPプログラム。多くの方にご参加いただきたい!を形にしました。

滞在費値下げキャンペーン

サンディエゴコースに10月31日までにお申し込みの方、滞在費の値下げを行っています。

詳細について知りたい!という方、ラジオ大阪国際交流委員会までお問い合わせください。

お問い合わせ:06-6577-1306 または icc_osaka@obcproject.com

サンディエゴコースのインターンシップはこんなことをします。

AIP サンディエゴ

・バゲッジクレームにて到着されたお客様を、バス乗り場やタクシー乗り場に案内。
・お手伝いが必要な家族連れや、お年寄りの方のカート押し。
・出発到着便のゲート案内。(3つのターミナルのうち、どのエアラインがどのターミナルか、など)
・ホテルまでの行き方など、質問される多種多様な内容に答える。
・そのほかにもインフォメーションデスクに駐在しての電話応答

中には、日英の通訳者としての役割を果たした方も!頑張りと裁量次第で、自分の仕事の範囲が決まるのもサンディエゴ国際航空でのインターンシップの魅力の一つ。

参加者からの声

GN6W1715

AIPの特別授業は生徒2人に対して先生が1人で、とても丁寧で細やかな指導をしていただきました。電話応答の仕方など、実際にインターンの場面で教わった内容を実践できた時はうれしかったです。

 

インターンシップでは、万国共通、誠意を示すことは大切だと気付きました。わからないことがあったら素直に聞き、間違いを恐れず下手でも一生懸命やっていれば、頑張りが人に伝わって評価されます。あとは素敵な笑顔と感謝の気持ちを持ち続けること。これからもこの気付きを大切にしていきたいです。

そのほかの体験談はこちら

AIPセミナー開催します。

8月20日(土)14:30~15:30(定員5名)

エアラインインターンシップ留学セミナー

ご予約詳細はこちら

2016-08-13 | Posted in インターンシップの留学No Comments » 

関連記事