出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

【起業に興味がある方必見!】起業支援がホットなマッコーリー大学

起業家と交流できるインキュベーション施設がキャンパス内に設立!

起業について学びたい、海外で起業家と知り合いたい、実践的なビジネススキルを身につけたい・・
そんな想いがある方、マッコーリー大学で実現出来ます!

オーストラリア国内最大規模の先端技術が集まる地区「マッコーリーパーク」に
キャンパスを構えるマッコーリー大学。インターンシップやキャリアフェアなど積極的に
企業との繋がりを活かした機会が提供されていますが、
この度大学のキャンパス内に起業支援のためのインキュベーション施設(Incubator)が新設されました!

インキュベーション施設ではデスクや会議室などが利用でき、
また、起業家や起業に興味がある人々が交流出来るイベントが定期的に開催されています。
起業家だけでなく学生もイベントに参加出来るので、海外の起業家と会話をしてみたい方や
将来のキャリアを考えるきっかけが欲しい方にはとっておきの場所ですね。
*インキュベーターについてはこちら

また、マッコーリー大学の商学部(Bachelor of Commerce)と人文学部(Bachelor of Arts)では
起業のために必要なスキルを学ぶことが出来るEntrepreneurshipという専攻を選択することが出来ます。
*Entrepreneurshipで学べるコースはこちら

ぜひマッコーリー大学で起業家としての一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?


マッコーリー大学担当者&卒業生登壇!

2月28日(木) 『通訳翻訳体験談セミナー』 (場所:ICC東京本部)
マッコーリー大学通訳・翻訳修士課程を2018年に卒業したばかりの方と
マッコーリー大学担当者をお招きし、体験談セミナーを開催!
卒業生が現地の授業・先生の様子やクラスの雰囲気、現地の生活事情、卒業後の就職活動まで、
実際に大学院留学をした学生にしか分からない生の情報をお伝えします!

詳細&ご予約はこちら


ICC国際交流委員会では、無料でカウンセリングを行っています!
マッコーリー大学についてまたは他のオーストラリアの大学・大学院について
詳しく知りたい方はぜひお気軽にご相談ください!

ICC国際交流委員会はマッコーリーより認定を受けたオフィシャルエージェントです
マッコーリー大学の出願を無料でサポートいたします!
詳しくはこちら


その他おすすめセミナー情報!

■Study Abroadの魅力が直接聞けます!■
3月20日(水)19:00〜20:30
『オーストラリア大学留学&海外インターンシップセミナー』

1人ひとりやりたいことがある。成長したい形がある。なら海外経験の形も人それぞれあってもいいと思います。
アカデミックなオーストラリア大学留学をしたい。実践的なインターンシップをしたい。どっちも経験したい。
就職活動に間に合わせたい。このセミナーではいろんな海外経験が一度に情報収集できるセミナーです。
是非自分の未来を探しに来てください!

詳細&ご予約はこちら


■その場で出願も可能!個別相談もできる大学・大学院留学フェア■
3月24日(日)13:00〜17:00 *途中入退場可
『じっくり話してその場で出願できる大学・大学院留学フェア』

オーストラリア・アメリカの名門大学と名門大学への編入実績で有名なアメリカのコミュニティカレッジの
大学担当者が来日します!同じ英語圏でありながら、日本からの距離や時差、文化、学校の制度等多くのことが異なる
アメリカとオーストラリアの留学事情を知り、大学・大学院留学を検討してみませんか?
今から準備を始めれば2019年出発を目指すことも可能です。
英語圏での大学、大学院留学に興味がある方は是非お気軽にご参加ください!

詳細&ご予約はこちら


ICC国際交流委員会で開催されているセミナー情報一覧はこちら


マッコーリー大学について

日本語公式サイト
Entrepreneurshipで学べる内容
インキュベーターについて
マッコーリー大学に関するその他の記事を読む