出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

【奨学金情報】Griffith大学で今年中に入学開始する学生向けの奨学金制度がスタート!

Griffith大学の留学生向け奨学金

2020年7月または10月からの授業開始に向け、新たに受講がスタートする留学生を対象に、Griffith大学が授業用の20%相当にあたる金額を奨学金としてサポートすると発表がありました。

渡航が難しい現状でも、何とか予定通りに学習を開始したいと考えている学生をサポートする目的での奨学金となります。

現在は全てのコースをオンラインで受講できるよう、体制を整えているGriffith大学。このオンラインでの受講でも奨学金対象となりますので、留学生にとってメリットは大きいですよね。

厳しい状況にあっても、留学する夢をあきらめたくない!そう考える皆さんを私たちも応援しています。

Griffith大学やオーストラリアへの留学について、ご相談がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。




ICCなら上記Griffish大学へ無料出願サポート

ICCコンサルタンツ(オーストラリア大学出願センター)では、大学院・大学学部への進学のサポートはもちろん、大学学部進学のためのパスウェイコースであるファウンデーションコースやディプロマコースからの進学サポートも行っています。

あなたはどの留学タイプ?

オーストラリア大学留学タイプのいろいろ


ICCコンサルタンツでは、無料でカウンセリングを行っています。
オーストラリアの大学・大学院について詳しく知りたい方はぜひお気軽にご相談ください。

ICCコンサルタンツ(オーストラリア大学出願センター)はオーストラリアの大学より認定を受けたオフィシャルエージェントです。
提携のあるオーストラリアの大学の出願手続きを無料でサポートいたします!
詳しくはこちら