トップ > インターンシップ先情報
 

総務・会計アウトソーシング

様々な手配業務を行うアウトソーシング企業でアドミン経験!
→
←

シンガポールの日系企業に対し、ペイロール業務・採用業務・会社設立業務・通訳派遣業務・翻訳手配業務のサービスを提供している会社。

その中でも大手企業のペイロール業務は紙ベースでの回収・集計に時間が取られる。今回のインターンシップでは、ペイロール業務のサポートやスタッフ・代表のサポート(メールチェック、印刷等)を行う。

    • インターンコード
      SG-082
    • 実習地
      シンガポール
    • 期間
      短期
    • 受入人数
      1
    • 勤務日時
      8 hours/day, 5days per week
    • 服装

      オフィスカジュアル

    • スタッフ数
      2
    • 日本人スタッフ
    • 求められる英語レベル
      初級
    • 英語使用頻度
      0-30%
    • 必要スキルと経験
      マイクロソフトオフィススキル
    • 勤務時必要な物

      ノートパソコン

    • 待遇

      シンガポール業界事情に詳しく!

    • 仕事内容

      ・事務作業

      ・スタッフ/代表アシスタントとして、メールチェック、印刷

      ・企業からアウトソースを受けているペイロール(社員の給与業務)業務。紙の書類をチェックして、給与が間違っていないかなど確認。

  • その他
コンサルタントからのメッセージ

代表はシンガポール歴18年、人材紹介会社でのキャリアも長く、シンガポールの雇用法、人材業界に詳しい!