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様々な手配業務を行うアウトソーシング企業でアドミン経験!
シンガポールの日系企業に対し、ペイロール業務・採用業務・会社設立業務・通訳派遣業務・翻訳手配業務のサービスを提供している会社。
その中でも大手企業のペイロール業務は紙ベースでの回収・集計に時間が取られる。今回のインターンシップでは、ペイロール業務のサポートやスタッフ・代表のサポート(メールチェック、印刷等)を行う。
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インターンコードSG-082
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実習地シンガポール
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期間短期
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受入人数1
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勤務日時8 hours/day, 5days per week
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服装
オフィスカジュアル
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スタッフ数2
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日本人スタッフ有
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求められる英語レベル初級
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英語使用頻度0-30%
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必要スキルと経験マイクロソフトオフィススキル
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勤務時必要な物
ノートパソコン
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待遇
シンガポール業界事情に詳しく!
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仕事内容
・事務作業
・スタッフ/代表アシスタントとして、メールチェック、印刷
・企業からアウトソースを受けているペイロール(社員の給与業務)業務。紙の書類をチェックして、給与が間違っていないかなど確認。
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その他