高校留学セミナー開催!(大阪オフィス限定)

~高校留学に興味のある中高生と保護者の皆様へ~

【ICC国際交流委員会の高校留学とは・・・】

留学先はオーストラリア・ニュージーランド・カナダの高校。

ICCの高校留学のポイント1!

留学先はICCの提携の高校。現地には日本人スタッフが常駐。現地と日本のオフィスが連携し皆様の留学をサポート。

ICCの高校留学のポイント2!

ほぼ100%の進学率。高校留学中にはICC独自の進路指導が受けられます。そのため、ICC生は留学生活を生かし、大学・専門学校へ進学します。

ICCの高校留学のポイント3!

とはいえ、急に海外の高校に進学・編入するのは・・・、という方へはお試し留学ができます。

詳細はこちらから

または、高校留学セミナーにご参加ください!

右下

高校留学セミナー @大阪オフィス

《日時》4月22日(金)18:45~20:00

《内容》「ゼロから知る高校留学」で、高校留学の基礎を知っていただきます。

そして、ICCの20年以上の経験と実績があるからこそお伝えできる、「高校留学のホントのところ」

・実際に卒業できるの?

・卒業までにいくら位かかるの?

・留学後日本の「いい」大学に合格できるの?

などなども説明します。ICCだからこそ聞ける話を大阪オフィス限定でお伝えします。この機会をお見逃しなく。

予約・詳細は こちら

Unknown

2016-04-21 | Posted in 小・中・高校の留学No Comments » 

関連記事