出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

シドニー大学進学希望者必見! 最新奨学金情報

奨学金をもらいながらシドニー大学で学生生活を始める!

オーストラリアの大学では1年目から専門的な科目を学び、授業ではディスカッションやエッセイの提出が
多く求められます。英語がある程度得意でもこれらをこなすのは至難の業です。
大学進学準備コース(Foundation Program)に通うことによってしっかりと準備し、
自信をもって大学の授業に参加することが出来るため、多くの方は大学進学準備コースに入学し、
大学への入学を目指します。

大学進学準備コースとは?

シドニー大学では、Taylors Collegeと呼ばれる学校で大学進学準備コースが開講されています。
カリキュラム等はシドニー大学が監督しており、修了後は約95%以上の学生が
シドニー大学に進学するという実績を誇っています。

シドニー大学の大学進学準備コースでは、現在日本の学生に対して
2,500〜5,000オーストラリアドルの奨学金を提供しています!
(※成績および英語力により給付の有無および給付額が審査されます)

奨学金をもらいながらシドニー大学で学生生活を始めてみませんか?


シドニー大学について知る
シドニー大学の大学進学準備コースについて知る
シドニー大学に関するその他の記事を読む


ICC国際交流委員会では、無料でカウンセリングを行っています。
シドニー大学についてまたは他のオーストラリアの大学・大学院について詳しく知りたい方は
ぜひお気軽にご相談ください。

ICC国際交流委員会はシドニー大学より認定を受けたオフィシャルエージェントです。
シドニー大学の出願手続きを無料でサポートいたします!
詳しくはこちら