出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

IELTS対策や英語力アップしたい方のためのセミナー@4/6(金)

大学院の授業に必要な英語力を身につける方法をお伝えします!

海外の大学の授業では、プレゼンテーションやディスカッションの場が多くあり、さらに課題で文献を読んだり、エッセイを書くことが求められます。留学に必要な英語テスト「IELTS」は、このようなアカデミックな英語力を測るテストとなっており、このIELTS対策をすることで単なるテスト対策だけでなく、大学の授業対策にもなるという効果があります。

今回のセミナーでは、年間100名以上の大学合格実績を持つカウンセラーより、オーストラリアの大学院制度の概要から入学に必要な英語力、今後の準備の流れ等についてご説明。さらにセミナー後半では、ICC Academyで実際に行われているレッスンを体験。IELTS対策と併せて「留学に必要なアカデミックスキル」を知り、今後どのような対策をすれば良いかプランを練ることができます。

特に2019年入学を目指す方、年内にIELTSスコアを取得し、留学に向けて十分な英語力を取得することを狙いましょう!まずはお気軽にご相談ください。


日時 2018年4月6日(金)19:00〜20:45

※無料の英語レベルチェックテストをご希望の方は18:00までにお越しください。(対象:IELTSやTOEFLを受けたことがない方)
※過去の大学院セミナーに参加したことがある方や既に留学の概要をご存知の方は、19:30〜体験レッスンにお越しください。

対象 オーストラリアの大学院留学を検討中の方、海外の大学の授業を体験してみたい方、IELTS対策が必要な方 
受講料 無料(予約制)
会場 ICC東京本部