出願手数料無料!大学公認エージェント
LATEST NEWS最新情報

<体験談更新>名門!オーストラリア国立大学大学院へ進学した学生の声

オーストラリア国立大学大学院で学ぶ一川さんの体験談

オーストラリアのトップ大学であるオーストラリア国立大学大学院へ進学し、資源管理について日々学んでいる一川さんの体験談を新しく掲載しました。
大学院の授業や街の環境、大学院での生活について等知りたい方は必見です。
資源管理についての専門性を求めオーストラリア国立大学大学院へ

—以下抜粋—
オーストラリア国立大学は大人しい田舎町の首都ACTにある大学であり、キャンパス中、自然にあふれています。 クロフォードスクールは政策学のスクールですが、私が所属しているプログラムは資源保全と開発を中心に学ぶため、地理学、文化人類学、環境学、政策学、開発学をミックスしたプログラムです。時には、授業や教授との意見交換の中で意見が対立することがあり、自然環境を優先するのか、環境保全を優先するのか、自問する場面に遭遇することが多いです。実世界では学問の境界がはっきりせず、複雑なシステム及びネットワークの一員として遂行していかなければならないため、すぐに実用できる考え方を学べるプログラムです。
続きはこちら

オーストラリア国立大学はオーストラリアのトップ8校であるGroup of Eight の中で最も世界ランキングが高く、2020年QS世界大学ランキングでは20位にランクインしています。

オーストラリア国立大学について



オーストラリアの大学、大学院留学に向けて、あなたにぴったりのプランをご案内します

オーストラリア大学出願センターでは、大学院・大学学部への進学のサポートはもちろん、大学学部進学のためのパスウェイコースであるファウンデーションコースやディプロマコースからの進学サポートも行っています。

あなたはどの留学タイプ?

オーストラリア大学留学タイプのいろいろ


ICCコンサルタンツでは、無料でカウンセリングを行っています。
オーストラリア国立大学についてまたは他のオーストラリアの大学・大学院について詳しく知りたい方は
ぜひお気軽にご相談ください。

ICCコンサルタンツはオーストラリア国立大学より認定を受けたオフィシャルエージェントです。
オーストラリア国立大学の出願手続きを無料でサポートいたします!
詳しくはこちら