New ! 食ビジネスの視察研修 in シンガポール

食ビジネスの視察研修 in シンガポール

新しい商材を探している、食ビジネスに関わっている皆様向けの視察研修をスタートしました。

 

題して、

食ビジネスのシンガポール研修 ローカル市場食べ歩き・視察ツアー」!

 

シンガポールで新しい商材を探したい、自社の商材をシンガポールで販売したい、など食ビジネスに関わっている方向けの短期視察です。

 

現地では、食のスペシャリストが同行。同行するシンガポール在住歴7年の我孫子洋子氏は、マクロビ・トレーナーの資格に加え、シンガポール政府認定組織「People’s Association」の料理トレーナーとして認定を受けています。正式認定を受けられる外国人はごくわずかという、この狭き門のPA。 政府と民間をつなぐパイプ役として、故リー・クアンユー元首相が1960年に設立した組織。我孫子氏はこの資格を活かし、ローカル食材を使った料理教室などを主催しています。

 

シンガポールは近隣諸国から多彩な食材が集まる、まさに東南アジアの台所。 国民所得も高く、美食家のローカルが多いことでも知られています。

シンガポール名物のホーカー(屋台)

シンガポール名物のホーカー(屋台)

 

新しい味、珍しい食材・商材を求めている方、ぜひご検討ください。

 

詳細HPはこちら

お問い合わせはこちらから

調味料がずらりと並ぶマーケット

香辛料がずらりと並ぶマーケット