出願手数料無料!大学公認エージェント
オーストラリア大学留学ブログ最新情報

ANU(オーストラリア国立大学)の出願プロセスが変更になり、出願しやすくなりました!

ANU大学出願のチャンス!

今まで、ANU(オーストラリア国立大学)はラウンド制を用いていたため、規定のスケジュールに沿っての出願しか認められていませんでした。
しかし、先月から毎月、審査が行われる仕組みとなったため、速いペースで結果が出てくると思われます。
当月の15日までに出願すると、翌月の1日に結果が届くようなスケジュールです。

 

2022年2月入学受付スタート

2022年2月入学の出願もすでに受付開始しています。
ANUに進学をご検討されている方、ぜひ前向きに出願をご検討ください。
ICCでは、3大学まで無料で出願手続きを承っております。

 

出願手続・スケジューリング・大学専攻選びに困ったらオーストラリア大学出願センターへ

出願にあたっての準備が分からない、スケジュールや書類について相談したい、という方は無料オンラインカウンセリングにぜひお申し込みください。

出願関連のセミナーも開催予定ですので、まずは全体的な概要を知りたいという方はぜひこちらのセミナーにご参加ください。

 

みなさまのご参加お待ちしています!
また、ICCではその他、学校選びコンサルティング、英語対策、コロナ禍のオーストラリア留学の現状など様々なご相談を受け付けています。
メールでご相談を希望される方は、下記よりご相談内容をご記入の上、お問い合わせください。

無料オンラインカウンセリング