みなさんこんにちは!ICCの伊佐治です。少しご無沙汰してしまいましたが・・・なんと、この度大きなイベントを開催することへの準備に追われておりました(汗
いよいよ、みなさんに詳細公開!です。

1日だけの留学交流Café

今年も楽しい夏を過ごしてもらうためのイベントのひとつとして、8月の終わりに「留学交流Café」を開催します。このイベントでは、留学経験者の学生も集まり、体験談をゆっくり聞くことができます。そして、それぞれの留学スタイルについて、留学した国について、そして海外あるあるなど、楽しく過ごしてもらうためのコンテンツもたっぷり詰まった1日です。

イベントのポイント

1. 留学体験者の先輩たちから生の海外情報をゲット!
英語の勉強はどうだった?海外と日本の違いって?など、気になることをたくさん聞けるチャンス!疑問を解消する1日にしよう。

2. 景品が当たるゲーム開催!
海外にまつわるクイズやゲームに参加して、景品を当てよう!日本にいながら海外気分を味わえるささやかなグッズを用意しています。

3. 飲み物を楽しみながら友達を増やせる
飲み物やお菓子を楽しみながら、おしゃべり・交流ができるのもポイント。当日はなんと最近ブーム到来中のタピオカミルクティーが無料!

海外について話すのが好き!海外の話しを聞いてみたい!留学に興味がある!留学のリアルを知りたい!など、どんな要望にもお答えできるたった1日だけのスペシャルイベントです。
ぜひ気軽にみなさんお越しください!

イベント詳細

日時:8月29日(木) 15:00〜
場所:ICC名古屋支店 名古屋駅より徒歩7分くらい
費用:無料 (25名限定予約制)
参加対象:中学3年生〜大学生

▼参加予約は以下よりお手続きください

【留学体験者と話せる】1日だけの留学交流Cafe[名古屋] | 無料留学情報セミナー

【名古屋で開催!1 day 留学交流Cafe】留学経験のある先輩と交流できる、夏の1日限りのCafeイベント開催!先輩たちの留学体験談も聞けるので、本やTVではなかなかわからな…

**ICC名古屋支店 連絡先**
Tel: 052-414-6815 (平日10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら

正規留学から短期留学、海外インターンシップなど様々な留学のご相談を受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください♪