*国内最大級!高校留学フェアin名古屋*

こんにちは。ICC名古屋支店の伊佐治です。
年に1回の開催!カナダ・オーストラリア・ニュージーランドの学校が名古屋に集まる高校留学フェアのご予約が、いよいよ始まりました。

xxx

高校留学フェアって?

高校留学の魅力はなんと言ってもその教育の自由さ。のべ40種類以上の科目から、自分で何を勉強したいのか考え、選択していくことができます。また現地生や他国に渡る留学生とともに学ぶ事で多様性を身につけ、語学を身につけ、保護者から離れて自己管理をすることも学べるなど、大きな成長を遂げることができることが最大の魅力です。
この留学フェアでは、留学先として人気のカナダ、オーストラリア、ニュージランドの3ヵ国から現地スタッフが名古屋に集まり、皆さんにそれぞれの学校を詳しくご紹介します。また、通訳として実際に高校留学経験をもつ日本人学生も参加します。体験者の話を直接聞いて頂ける体験談セミナーも開催しますので、リアルな学生生活や学校生活をより身近に詳細に渡ってご理解いただくことができる、盛り沢山の1日です。是非ご家族のみなさま一緒にご参加ください!
▽フェアの様子がわかるビデオはこちら!

高校留学はこんな方にお勧め

・海外で新しい環境で学んでみたい!
・現地の高校の情報がほしい!
・体験者のリアルな話をきいてみたい!
・自分のやりたい勉強をとことんやりたい!
・海外の友達をつくりたい!

【日時】8月31日(土)13:00~17:00 (16:30最終入場)

【場所】ウインクあいち

【交通】JR名古屋駅桜通口 ミッドランドスクエア方面徒歩5分

【入場】無料 ※予約制 ご予約はこちらから!

※ご不明な点は、お気軽にICC名古屋支店までご連絡ください。

○留学フェア2019概要

○高校留学ならICC国際交流委員会

○無料の個別カウンセリングのご予約はこちら

**ICC名古屋支店 連絡先**
Tel: 052-414-6815 (平日10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら

正規留学から短期留学、海外インターンシップまで様々な留学のご相談を受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください♪