【中高生の夏休み】実はあるNZのサマースクール

hotel_map_nzland

 

ICCのサマースクールの紹介ページにはのっていない国、ニュージーランド。でも実は、ニュージーランドでもサマースクールをやっているのです。しかも人気が高い!

NZのサマースクールはここがおすすめ!

NZ高校

夏休みにスキーやスノボができる!

南半球にあるニュージーランドは日本とは季節が反対。スキーやスノボが大好き!という学生は、サマースクールでスキーやスノボを体験できます。

現地の高校生活を疑似体験

たった1週間から2週間の留学でも、現地の授業に参加をして高校生活を楽しむことができます。日本とは違ってグループワークが多いニュージーランドの高校の授業は刺激がいっぱい!短い留学でもとてもたくさんのことが経験できます!

日本では選択できない科目が選択できる

ニュージーランドの高校は選択科目の幅が広く、いろいろなことが学べます。たとえば、演劇。これも授業の一つとしてあります。ファッションも選べます。長期で留学する学生は、一つのドレスをデザインから作製まで行い、学校主催のファッションショーに参加したりします。

オーストラリアの高校より若干お安め。費用を抑えたい、という方や自然豊かな環境で静かな生活を経験したい!という方にお勧めです。

2016-06-10 | Posted in 小・中・高校の留学No Comments » 

関連記事