名古屋説明会ご予約受け付け中です!

*【7 Days!】Project Internship in Singapore*

☆マーケティングコース☆
テーマ:ビジネス先進国シンガポールでマーケティングのスペシャリストになるには?
ミッション:スクーターシェアリングサービスを日本で広めるビジネスモデルを立案せよ!
近年経済成長率が横ばいを続けている日本。2020年、またそれ以降の成長に向けて、経済成長率が日本の2倍以上のビジネス国シンガポールと日本の企業の違い、市場の違い、特色の違いをマーケティングの観点から学び、吸収します。また、出発前の事前研修でリサーチやプレゼンテーションの力を付け、最終日には以上のミッションに沿ってチーム毎に発表を行います。

☆ホスピタリティコース☆
テーマ:観光立国シンガポールから見る日本の観光の課題と解決策とは?
ミッション:シンガポール人を始め訪日外国人観光客へ向けた日本の新たなパッケージツアーを立案せよ!
2020年までに外国人観光客4000万人を目指す日本。外国人来訪者数と観光収入が過去最高を迎えた観光立国シンガポールがどのように世界中のトラベラーを魅了しているのか、ホスピタリティに関連する企業を訪問し、海外と日本の企業の違い、市場の違い、特色の違いを生の声から学び、吸収します。
また、出発前の事前研修でリサーチやプレゼンテーションの力を付け、最終日には以上のミッションに沿ってチーム毎に発表を行います。

*こんな人にお勧めのプログラムです!*

☆マーケティングコース☆
・大学では選考していないがマーケティングを学んでみたい
・ビジネス大国シンガポールでビジネスを学びたい
・マーケティングや企画の仕事に転職したい
・将来海外でビジネスをしてみたい
・マーケティングや企画の仕事に転職したい
・毎日忙しいので短期間でインターンと留学経験を積みたい

☆ホスピタリティコース☆
・卒業後、観光業界、航空業界やホテル業界に行きたい
・日本の観光業に興味がある
・東京オリンピックでボランティアしたい
・観光業が成功しているシンガポールの秘密が知りたい

2019年春、就活前に自分をアピールできる経験を積みたい方!1週間で見える世界の変わるインターンをしませんか?
ICC名古屋支店では、毎月海外インターンシップに関する説明会を実施しております。
参加無料ですので、お気軽にお越しください。
▷詳細&ご予約はこちら!

**ICC名古屋支店 連絡先**
Tel: 052-414-6815 (平日10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら

正規留学から短期留学、海外インターンシップまで様々な留学のご相談を受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください♪