ICC高校留学フェア in 名古屋

こんにちは。ICC名古屋支店の吉村です。
先週、9/17(月)にICC高校留学フェアを開催いたしました。
今回はニュージーランド・オーストラリア・カナダから13校の学校が名古屋のフェアに集まりました。祝日にも関わらず、沢山のご家族にご参加いただき、とても素敵なイベントとなりました!お越し頂いた皆さまには本当に感謝しています!!

*会場の様子*

学校ブースには必ず通訳がついており、そのほとんどが実際にICCから留学へ行った体験者の方々です!!
学校の相談だけはなく、体験者の生の声も聞けるのが、ICCの高校留学フェアの特徴です♪

また、ICCの高校留学フェアは、毎回「高校留学の基礎セミナー」「体験談セミナー」を開催しています。
今回も沢山のお客様に参加いただきました!!

▼高校留学基礎セミナー

▼体験談セミナー

基礎セミナーと体験談セミナーはとても好評でした。
皆さま、ご来場本当にありがとうございました。

ICC高校留学フェアにご参加頂けなかった皆さまへ

今回はお越しいいただけなかった方のために、今後もICC名古屋支店では、高校留学に関するセミナーの開催をいたします。
セミナーでは、国のこと、費用のことなど、詳しくご紹介させていただきます。
また、個別での相談をご希望の場合には、無料の個別カウンセリングも受け付けております。
9月は22日(土)と30日(日)に休日の個別カウンセリングも行います。
ご都合よろしければ是非お気軽にお越しください。

【2019年の留学中高生のための高校留学セミナーのご案内】

■日時:9月22日(土)10:00〜11:30

■会場:ICC名古屋支店
■住所:名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル4階
道順はこちら

■参加費:無料(予約制)
▽セミナーのご予約はこちらからお願いいたします。

※高校留学セミナーは毎月開催しております。
来年春までの出発をご希望の方は、締切間近ですのでお急ぎください!
また、別の日程をご希望の場合はぜひ個別カウンセリングをご利用ください。

【休日カウンセリングのご案内】

■日時:①9月22日(土)12:00〜18:30 ②9月30日(日)10:00〜18:30
▽セミナーのご予約はこちらからお願いいたします。

※平日(10:00〜18:30)のカウンセリングも受け付けております。
▽平日カウンセリングのご予約はこちらからお願いいたします。

**ICC名古屋支店お問い合わせ先**
Tel: 052-414-6815 (平日10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp

何かご不明な点がございましたら、お電話でも対応いたしますので、いつでもお気軽にご連絡ください。