こんにちは、留学カウンセラーの伊佐治です。
先日、名古屋の新しいニュースとして見逃せない!と気になった記事を見つけたのでご紹介です。

シアトル満載!FLIGHT OF THE DREAM

なんと中部国際空港、セントレアに新しい商業施設が2018年夏に開業します。その名前が「フライト・オブ・ザ・ドリーム」。あのボーイング787初号機をメインとして設置し、その周りにはボーイング社のあるアメリカ・シアトルに本拠地を持つお店やレストランが立ち並ぶ、新複合商業施設です。あのSTARBUCKSを始め、魚を投げる魚屋さんの観光で有名なパイクプレースマーケット近隣からも沢山のお店が出店します。


・ビーチャーズ ハンドメイドチーズ(Beecher's Handmade Cheese)
チーズ好きにはたまらない!私は食べそびれて後悔しましたが、これでリベンジできる!


・チャウダーズ(Chowder's)
私がお勧めします。沢山の賞を取っているすごいおいしいチャウダーを召し上がれ!


・シアトルフィッシュマーケット(SEATTLE FISH MARKET)
魚屋さん・・・何を販売するお店になるんだろう?やっぱり魚?

これらはほんの一部ですが、すでにお腹がすいてきます。そしてこれら沢山の飲食店にも負けないくらい、有料で楽しめるアトラクションもあるそうですよ!オープンが本当に楽しみですね。

1年のアメリカ留学を!

ICCではこれらのお店が立ち並ぶシアトルへの留学を含む、アメリカ・イギリス・オーストラリア・マレーシアの名門大学が開催するIBPビジネス留学をご案内しています。これは「英語・ビジネス研修+学部授業+インターンシップ」がしっかりと構成された皆さんのキャリアを意識した1年プログラムです。グローバル人材を目指している方、世界のビジネスシーンに大きく羽ばたきたい意欲のある方、海外で自分探しをしたい方、是非ご参加ください。

近日開催セミナー

●5月09日(水)18:30〜20:00
有給インターンそして年間学費70万円から実現できる、ビジネス留学説明会[名古屋]
セミナー予約はこちら

●5月11日(金)18:30〜20:00
【休学なしでも行ける!】夏休み海外インターンシップ説明会[名古屋]
セミナー予約はこちら

IBPプログラムについて IBPビジネス留学HP
海外インターンシップについて 海外インターンシップHP
ICC国際交流委員会について ICC国際交流委員会HP

**ICC名古屋支店**

愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第二埼玉ビル4階
名鉄名古屋駅/JR名古屋駅/地下鉄名古屋駅 から徒歩5分
Tel: 052-414-6815 (月〜金 10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら