マレーシアオフィスマネージャーが登壇してくれました!

【教育都市で学ぶ・暮らす】マレーシア留学スペシャルDAY @名古屋

マレーシアオフィスマネージャーのAfzanさんが、ICC名古屋オフィスに来てくれました!

実はAfzanさんは、マレーシアで高校卒業後、北海道の国立高専に留学経験もあり、マレー語と英語の他、日本語も話せます。今回のセミナーも日本語でお話をしてくれました。
現在ICCマレーシアオフィスのマネージャーとして、また3人のお子さんを子育て中のお父さんでもあります。現地の学生にも大人気のAfzanさんですが、今回は名古屋オフィスにゲストスピーカーとしてお越しくださいました!マレーシアの食事のこと、文化や宗教などクイズ形式でご紹介してくれたので、参加者の皆さんもとても楽しんでくれていました。

日曜日のお忙しい中、来てくれた皆さま本当にありがとうございました!
今回、お越し頂けなかった方でも、マレーシアの留学にご興味があればICC名古屋支店にお越しください。
今後もマレーシア留学に関するカウンセリングやセミナーを実施いたします。

☆近日公開セミナー☆

●2018年10月23日(火)18:30〜20:00
有給インターンそして年間学費70万円から実現できる、大学生留学セミナー[名古屋]
セミナー予約はこちら

●2018年10月30日(火)18:30〜20:00
【多国籍な世界で習得するキャリア】マレーシア大学留学セミナー[名古屋]
セミナー予約はこちら

☆休日カウンセリング受付中☆


平日の相談が難しい保護者様・社会人・学生の方、お盆のお休みを利用してご相談に来ませんか??
来年の留学を目指すなら、情報収集は今からはじめましょう!インターンシップができる留学、航空業界への就職を目指す留学、アメリカの企業で有給で働く留学、高校留学や大学留学など、あなたの興味はなんですか?行きたい国はどこですか?さまざまな留学のご相談にお答えします。
※予約枠には限りがあります。お早めにお申し込みください。
▷休日カウンセリングのご予約はこちら

**ICC名古屋支店 連絡先**
Tel: 052-414-6815 (平日10:00〜18:30)
Email: info@iccworld.co.jp
Web:名古屋オフィスのHPはこちら

正規留学から短期留学、海外インターンシップまで様々な留学のご相談を受け付けております。
いつでもお気軽にご連絡ください♪

関連記事