皆さんこんにちは、オークランドの安希です。
夏休みの短期留学(全行程2週間)の学生さん方がいらっしゃています。

夏休みとは言っても、こちらは南半球なので真冬です。
暑い日本を旅立った学生さんたちはこちらの寒さにびっくりしてました。
グリーンベイハイスクールでの授業の感じはというと、
皆さん頑張ってますね!
張り切ってると感じる学生さんもいますし、
皆さん臆することなく授業に取り組んでいます。



英会話のレッスン風景

市内観光も楽しんでくれた様ですし、ホストとも打ち解け始めました。
こちらの学生とも、色々こちらの生活について質問したり、
日本のことについて話したりと積極的に交わろうとしているのが分かります。



オークランド美術館の前で

皆さん出発前は色々な不安があったのではないかと思いますが、
皆さんの笑顔から、ニュージーランドに来てよかったと
思ってくれているのではと感じています。
あと残り数日となりましたが、
こちらの生活を楽しんでくれればと思っています。
皆さんの良い夏休みの思い出となりますように!